コロナ陽性でした∑(゚Д゚) | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

15日に長男のコロナ陽性が発覚し、濃厚接触者で毎朝検査しながら仕事してました


昨日の朝、当直明けは陰性で午前中仕事してたんですが、昼前くらいから喉の違和感が強くなってきて、頭痛もタラー

最近はいつも当直明けは頭痛がするので、そのせいかとも思ってたけど、体調悪くなってきて帰ろうかと思ってたところに緊急入院がガーン


いろいろしてたら午後2時過ぎてしまい、いよいよ本格的に具合悪いネガティブ

あとは任せて帰ってきました


吐きそうなほどの頭痛になり、そのままベッドへ

ふとん1ふとん2ふとん3


夜は少し頭痛も落ち着き、頭重感くらいに


そして今朝、何となくいつもと調子が違うので、熱測ってみたら微熱37.1℃

平熱高いけど、さすがに調べてみた方がいいかなということで、検査キットで調べました


ガーンハッ陽性ガーンガーン


ついでに私より前に喉がイガイガしてた⑧くんも調べました

私より濃い!!


もれなくダブルで陽性でしたギザギザ



これは大変です魂

いろいろ仕事で調整が必要なことがあるのに…



体調優れませんが、一通りいろいろ調整したら少し休むことにします