ももがマンゴーに変身! | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

今日は金曜日!

⑧くんのコナミの日


ということは、いつものスタバへラブラブ

新作もものフラペチーノラブ


と思ったら、なんとsold outガーン



気分はすっかりももだったのにガーン


せっかく来たのにすぐに出るのはなんとなく…

で、アピタのアウトレットセールで、なんやらごちゃごちゃ買ってしまいましたアセアセ


お迎えの時間までまだまだあるタラー



先日⑧くんのバイトの面接の時にマックフルーリー

結構美味しかったので、コナミの近くのマックへGOダッシュ


ドライブスルーして、コナミお迎えの待ち時間にいただきました

濃厚マンゴー&カルピス

マンゴーの果肉も入ってます音符

ももがマンゴーに変身してしまいましたが、これはこれで満足照れ



でももものフラペチーノは、絶対飲む!!