栄にお出掛け2022 | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

今日は職場の後輩とお出掛けルンルン


まずは軽く昼ごはんスプーンフォーク

松坂屋地下の“シェ・コーベ”へ

プレミアムフルーツジュース、美味しそうだったから“白桃”をオーダー

フレッシュジュースなので、桃本来の優しい甘さの爽やかなお味ラブラブ

薄まらないように、氷はなし


海老と蟹のドリア

焼き立て熱々!品の良い量でしたニヤリ

蟹の存在に気付かなかったなぁ笑い


食後のコーヒーコーヒーをいただいて、本日のメインイベントフットネイル



せっかく栄まで来たので、帰りにデパ地下でデザートにスイーツ買って帰りました爆笑

散々悩んで、ケーニヒスクローネのフルーツプリンにしましたプリン


とっても美味しそうラブ