休日を満喫⁈ | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

今日はお休みルンルン

まぁ君もお休みを取ったので、お出掛け

この前長島温泉良かったから、また温泉に来ました温泉


あ、今回もお仕事お休みの⑦くん誘って、3人で爆笑

市内の天然温泉“キャナルリゾート


まずは岩盤浴…

平日にもかかわらず、すごい人アセアセ

何かイベントあるの?ってくらい


5つの岩盤浴があるけど、ほぼいっぱいタラー

しばらく椅子に座って待ってました


15分くらいでようやくスペースが空いたので、そこでゴロリ

窓際のスペース

30分以上で汗だくアセアセアセアセ


少しクールダウンしてから、お風呂へDASH!


高濃度炭酸泉に15分ほど入ったあと、露天風呂へ

そのあとも内湯のジェットバス入って終了


かなりの時間入ったわ〜


⑦くん、スタバの新作抹茶ラテ飲みたいってことで、買い物がてら熱田イオンへ

今日もメロンフラペチーノは、普通のホイップらしいので、私も抹茶ラテにしました

⑦くんはチョコレートソーストッピング 


と、このあたりから朝から少しあった頭痛が悪化してきましたガーン


買い物を2人に頼んで、車で一休み  

かなりの頭痛…


きっと湯あたりもあるかも

岩盤浴、長い時間いすぎたかなショック



ロキソニン飲んで、しばらく寝てましたzzz



で、夕飯は⑦くんがハンバーグ作ってくれました

YouTubeで見た、ミンチ肉を半分捏ねて半分そのままで作るハンバーグだそうで、肉肉しくて美味しかったですチュー


体調不良の時に作ってもらえてありがたい照れ



そんなこんなの休日でしたニヤリ