モーニングっ! | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

夜中断続的にちょくちょく起こされ、ねむねむですzzz


明けは今日お休みの⑦くんにお迎えに来てもらい、そのままモーニングしにコメダへコーヒー


ドリンクはプレミアムコーヒーのソフィアにしてみました照れ

酸味少なめであっさりスッキリしたコーヒーで、ブラックのままでも美味しかったですチュー


プラス期間限定シロノワール“和香”をオーダー爆笑

まろやかなきなこソースと香ばしい黒胡麻のソース

⑦くん、大好きな味みたいで半分以上食べちゃいましたびっくり

今までのシロノワールで、上位に入るくらいらしいニヤリ



そして、今日飲んだソフィアのボトルコーヒーが入った“サマーバッグ2022”っていうのが予約中ということで、予約しました爆笑

コーヒーチケットがちょうど無くなったから、お得だしねウインク



コメダ本店、この夏建て替えでもうすぐ一時閉店するから、この建物とももうすぐお別れだなぁぐすん

思い出深い店舗なので、お店の雰囲気を残しておきたいかなおねがい