久しぶりにマック | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

今日は午前中、⑧くんの学校で進路説明会学校

⑧くんの学校は、2年生から転科可能なのでその説明がありました


さて、終わったのが11時過ぎなので、お昼は久しぶりにマックをテイクアウトすることに


いつものお店は通りが渋滞するくらいいっぱいの様子

パーク&ゴーにしようと思ったら、2つとも駐車場埋まってましたショック

仕方なく、普通に停めてモバイルオーダーに携帯


ドライブスルーの混雑を横目に、早めに商品受け取り帰宅

みんななんでモバイルオーダー利用しないのかねうーん

渋滞、行列大嫌いなので、これを使わない手はないよねぇゲラゲラ



で、トマト食べたいから“炙り醤油風 ベーコントマト肉厚ビーフ”セットにハンバーガー

サイドは期間限定!スパイシーチキンマックナゲットに3種の唐辛子ソース

ドリンクは逆に甘めのマックシェイク 

こちらも期間限定カルピス味ルンルン

辛いのと甘いので、中和されましたニヤリ


どちらも美味しくいただきましたチュー