卒業記念?!の遠出サイクリング | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

⑧くん、少し前から友だちと計画していた自転車での遠出自転車DASH!


本日晴天なり晴れ決行です!!

風が冷たいけど、今回はちゃんと装備してニヤリ


前回2年前にも2人で出掛けたよね…


結局、帰る時間も考えずどんどん南下したあげく、日が暮れて気温が下がり、寒い寒いといいながら夜7時だか8時だかに帰ってきたんだよねえー




ということで、今回は朝7時半、友だちの家へ向かい、出発!!


目的地は『蒲郡』アセアセ

どして!?どこ目的?

よくわかりませんが、とりあえず帰る時間も考えて、無理のないように気づき行ってきてくださいなタラー



⑦くん曰く

「車に乗れるようになった今、自転車でそこまで行く気にはなれんガーン」と

中高生は、自転車が移動手段の1つだからねギザギザ


で、現在は…

おお!!案外近くまで走ってますなぁ爆笑

さすが中3グッ


これは、良い感じで往復できそうかなニヤリ



帰るまで気をつけて楽しんでちょうだい照れ