新居決まりました! | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

昨日に引き続いて、今日も午後に1軒内覧に行ってきました

昨日内覧したところに心はほぼ決まっていたので、一応比較対象として見ておくかという感じで行ったんですが…


1LDKなので、居住空間を分けられる

収納スペースが多い

など思ったよりいい感じで、家賃が約1万円くらい安い!

しかも、3ヶ月家賃半額キャンペーンだそうで…


昨日のところはワンルームなので、今と同じ感じで今より広い感じ


⑦くんかなり悩んで、私もどっちがいいか聞かれたけど、どっちもそれぞれにいい感じで…



でいろいろ考えて、結局は…



昨日内覧したところに決めました!!

やはりクオリティが高くて、ファーストインプレッションが良かったからねウインク


で、早速仮契約!?してきましたニヤリ

入居日はまだはっきり伝えてはいませんが、来月末かなうーん



今回も家族みんなで協力して引っ越し作業するから、それまでにボチボチと荷物まとめて、ちょくちょく運んでくるだわねニヤリ