仕事始めも当直 | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

昨年の仕事納めは当直でしたが…

新年の仕事始めも当直です病院



前回と同じく、日勤終わりに引き継いだ外来患者さんの対応で始まり、始まりギザギザ


内科&外科、1人ずつ入院となりましたダッシュ

身体はひとつしかありませんので、順番に病棟へお連れしましたアセアセ



これまた前回と同じく、ひと段落したら病棟ラウンドの時間となってましたので、クルリと回ってからようやく当直室へ



今のところ、何事もなく落ち着いていますニヤリ

毎度の願いですが、穏やかな夜でありますように