祝 銀婚式! | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

メリークリスマスクリスマスツリー&Happy Anniversaryウエディングケーキ

久しぶりのパーティーバーレルにしましたよ

記念のお皿もいくつかありますが、今年のはシンプルですね〜


先月買って美味しかったワイン赤ワイン

まだ売れ残ってた爆笑山梨産のボジョレーヌーボ白ワイン

赤好きなまぁ君と、白好きな私

めでたいので紅白で買ってきましたウインク


乾杯赤ワイン白ワイン


クリスマスケーキですが、プレートは
お祝い 銀婚式』に変更してもらいましたラブラブ


記念品はサーモスのメッセージ&名入りタンブラー

メッセージは「Happy Silver Jubilee」

25周年記念の意味だそうです照れ

これでビール生ビール冷たいまま飲めるねウインク


⑧くんへのプレゼントは、来年高校生になるから長財布にしました


さらっとまったりイベント終了ですクリスマスツリークリスマスベルサンタ