術後の発熱 | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

お昼に微熱37.2℃あったけど、夕方あたりから熱っぽいショボーン

身体もちょっとだるいタラー
マイ体温計で測ったら、37.7℃にアップ


その後夕方担当の看護師さんが検温に来て測ったら、38℃にアップアップ


普段発熱あんまりしない私ですが、さすがに術後
闘ってますね〜傷の修復作業頑張ってるというところですかねニヤリ


それでも発熱は発熱、アイスノンもらって冷やしてます


夕飯、食欲湧かず、少ししか食べれませんでしたショック
あまり動いてないし、お腹も空いてないしね

ま、しばらくは仕方ないですなぼけー
身体にはいっぱい栄養付いてるから、ちょっとくらい食べなくても大丈夫だけどね〜ニヤリ


頑張れ、私!!