スカルプブラシ | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

洗髪の時に、ブラシを使うと良いという記事を見て、検索してみたらクチコミが良さそうな商品を見つけました目


毎日猛暑で、頭(特に後頭部)から滝のように汗が出るので、洗ってもなんだか汚れが落ちきってないようなタラー



迷ったけど使ってみることに!!


ハードタイプにしたけど、シャンプーして使おうとすると、なかなか地肌まで届きにくい!?

手櫛である程度流れを作ってから、マッサージする様にブラッシング


手順通りにやってみましたグッ



感想としては、ハードタイプの割に腰がなくて、気持ちいい!!というところまではないけど、翌朝の髪がさらっさらで軽い感触でした音符



そのうち使うのに慣れてくれば、もう少し上手に出来るかなぁうーん



イベントバナー