今回もまた… | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

今日は当直病院

そして今日は、市民スポーツ祭ハンドボール大会の初日
今回こそは初戦勝って、2回戦の友だちの学校と対戦するぞ!!と思ってましたが…


新チームになって初の試合
なかなかのいい試合で、25対25の同点で延長戦7mスローに持ち込んだみたいだけど
結局28対29と1点差で敗退ガーン


残念な結果に終わりましたえーん


これで、また今回も試合の応援に行くことなく、終わってしまいましたガーン


明日の当直明けは、中学のハンド部時代の友だちのママたちとも会えるので、友だちの活躍を観に行くことにしますギザギザ