友とランチ | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

今日は半日勤務
病棟は落ち着いてて、時間内でバシッと終了しました

今日は看護学校時代の友だちとランチナイフとフォーク
友だちの自宅は、職場の近くですが、今日は子どもの大会のために私の自宅近くに来ているということで、一旦帰宅してから徒歩で向かいました走る人


『ELK』へ
パンケーキかお食事か悩むところでしたが、食事系パンケーキにしました
チーズフォンデュパンケーキ

にんじんスティック甘くて美味しくて、印象的でした
そして極太ソーセージはとてもジューシー照れ

フワフワでチーズトロトロのパンケーキ2枚

久しぶりに会った友だちと話の花を咲かせましたチュー