今日は夜勤入り | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

本日日曜日は、夫婦揃ってお仕事です。
3兄弟はもちろんお休みニコニコ

7くんは明日から、9くんは水曜日から期末テストなので、テスト勉強…
といいたいところだけど、まともにやってるのは9くんだけかなえー
7くんは明日は実質1教科しかないらしく、いつものように一夜漬け星空でやるから、お昼間はおヒマな8くんとゲームしてたらしいイラッ
今日はあいにくの雨だったから、8くん家から出掛けなかったみたい

ま、そういうことで3兄弟お休みだったから、洗濯を頼んでおきましたウインク
お手伝いしてもらわないと、夜勤入りでは出来ないからねぇニヤリ

さてさて、今日の夜勤は落ち着いてるかなぁうーん