ランチは牛カツ専門店「勝牛」 | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

フットネイルには毎年恒例の後輩と来ます
なので、お昼は2人でランチナイフとフォーク
ネイルサロンの並びの牛カツ専門店「勝牛」へ
今日からリニューアルオープンだそうでビックリマーク

オーソドックスな普通のメニューをオーダー
{5517A107-5CB8-4DCA-A4DC-EACE4EC839C1}

食べ方いろいろで、わさびを付けて左の醤油につけてわさび醤油、山椒塩、空いたところはソースとすりゴマを入れて。真ん中には和風だしカレー、右がとろろ
それぞれを付けてみたけど、わさび醤油と山椒塩がサッパリしてていいかな
ご飯お代わり自由だったので、お代わりしてとろろ、カレーをかけて完食チュー

でもカツは、やっぱり豚ブタの方が旨味があって美味しいかなラブ