涙の…引退 | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

今日は高校ハンドボール県総体、準々決勝
対 尾張1位 津島東高校
{9973B25F-FB35-4558-83E2-EA85F79F14E8}
前半は接戦、取って取られてで8対7と1点差で終了

後半、出だし好調と思われたけど、途中再び接戦
残り時間数分で同点となり、最終2点を失点

結果15対17で負けてしまいましたガーン


まさかの敗退…




あっけなく引退となりましたえーん

悔しくて残念で、涙、涙…ぐすん 
(あ、7くんは泣いてないですけどね汗




残念ながら名南地区は全滅汗

お互い戦った者同士、終わった後はハンドボール仲間爆笑
みんなで写真いっぱい撮って、笑いあって、思い出作りルンルン
{0B7BE26E-0996-47A5-A33D-D7D409C76BDB}

スポーツっていいなっドキドキ
青春だなぁ照れ