今日は母の日 | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

母の日、何してあげる?


今日は持ち込みのお仕事で、家に篭って1日かかってやってたので、洗濯以外何もせずでした。

長男、次男は部活動、三男坊は我が家で友だちとワイワイゲームで遊んでましたゲーム


夜7時過ぎ、長男7くんが部活動から帰ってくると


「今日母の日でしょ、これプレゼント」と言って、プレゼントくれました〜ラブ

{A4FC4A8A-95CD-4359-AEBA-FAA3E355CAF4}

「言ってた化粧水、売り切れてて、入荷も未定だってさ」

前に催促したふなっしーの梨の香りのローション

{21FD7986-5433-4E30-A961-F9FD0D478471}

残念ながらなかったみたいですぐすん

でも学校からはるばる名古屋駅にあるふなっしーLANDまで、自転車で買いに行ってくれたんですよっ笑い泣き

で、もらったのはマグカップコーヒー
梨色のシンプルなデザイン照れ
{1CC9191F-FE8A-49FC-946C-3EE25B284FC9}

5周年のアニバーサリー マグカップです爆笑
お家で使わせてもらうわねウインク

ありがとうおねがい

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう