ピカピカ〜☆☆(๑ᴖ◡ᴖ๑)☆☆ | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

日曜日、ロードスターくんを業者にお預けDASH!
ボディ&ガラスをコーティングしてもらいましたカナヘイきらきら
昨日の夜、引き取りに行ったので暗くて見えませんが、ピカピカになってますカナヘイハート
そして今日は準夜三日月

そして天気がダウンダウン

画像撮ろうと思ったけど、新車でコーティングかけたので、言うほど変化がわからないわえー

これで塗装も長持ち、洗車も楽チンカナヘイうさぎ

帰る頃は雨降ってて、ガラスもボディもむっちゃ雨弾いてるだろうなぁウインク