Yahoo!JAPANスペシャル・ナイトご招待!! | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

昨日、LINE@Yahoo!チケット公式アカウントのお友達登録して、応募したイベントの抽選結果がきてました
{F80B59CB-993F-42CE-9B4E-B1A0D7FD13AB}

なんと、30組60名様(twitterからの応募と合わせて60組120名様)ご招待のペア入場券が当選してましたクラッカー

{ADD9D3AE-3902-4478-9DE0-B869F11FBE30}

3月3日ひな祭りの日、大阪のUSJで開催ビックリマークビックリマーク

{CF0B393B-C408-45AC-90E1-C5740BE578BE}


閉園後3時間、貸切アトラクション乗り放題ビックリマークビックリマーク

3月3日、私は当選した時のことを考えて一応お休み取っといたからOKグッド!
ペア入場券だから、早速まぁ君にお休みもらえるよう頼んだよウインク

子どもたちには申し訳ないけど、夫婦で仲良く楽しんできちゃいますねてへぺろうさぎ
ジイジに子どもたちをお願いしなくちゃねてへぺろ

ワクワクしちゃうよね〜おねがいドキドキ