本日もキツキツの深夜勤務でしたε-(´∀`; ) | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

相変わらずの患者数で、いろいろ内容の濃い業務が続いてますあせる
申し送りもらって、確認事項やらなにやらしてるとあっという間にラウンドタイムうずまき
みんなだいたいは良く寝てるけどね…相手チームの術後患者さんは痛みやら何やらで不眠の様子でコール頻回、全てを対応できるものでなく、様子を見てもらうことも多々あり…それでもなかなか受け入れていただけず…汗
そうしてる間に、オムツ交換に回る時間となり、引き続き朝の検温の時間になり…

最近はこんな感じで目眩くうちに時間が過ぎます

申し送り終わってからも雑務が残り、定時1時間オーバーの10時に終了汗

今日明日と2連深夜勤務なので、今晩また再び同じことの繰り返しをするのね…ゲッソリ

少しでも落ち着いてスムーズにいけることを祈ります流れ星