黒帯授与 | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

柔道の最終試験が終わって、昨日初練習だった9くん
待ちに待った黒帯がいよいよ師範から渡されましたカナヘイきらきら
{536E083E-05AD-4A51-9D50-B6C2AF56C5D2}

早速、みんなの前で黒帯締めてみました
{8C1A5873-9F82-4C3B-ABC1-BA59FD11EE72}
が、体より長めの新品の帯に、悪戦苦闘あせる
なかなか上手く締められず、師範がお手伝い汗
で、ようやく締め終わり、お披露目おねがい
{BD257B61-E3F4-481D-A6B1-EE898817296C}
小学校1年生の夏から始めて7年半、ほぼ休まず週3日通い、ようやく初段取得、黒帯となりました
先生も小さい頃から見てきてくれてるので、とても喜んでくれました爆笑
{5253981C-03A0-4271-A952-56DFB560611E}

黒に緑の刺繍で名前と道場名が入っていて、9くんも「カッコイイビックリマークビックリマーク」と喜びひとしおカナヘイうさぎ

次は二段目指して続けて行くみたいです照れ
部活との両立、よく頑張ったねカナヘイきらきらおーっ!