まぁ君帰ってきた〜!! | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

3日間の研修を終え、大阪から帰ってきたよぉ〜
大阪で夕飯食べてから帰ってくるってことで、今日はお外に食べに行っちゃいましたウインク
で、帰りにコンビニでデザート買っておきました

サークルKで買ったファミマいちごのエクレアいちご
{AACC137F-C660-4E6D-B0D8-2B97C9ED8FDE}
いちごの酸味と甘すぎないカスタード&ホイップクリームで、重くなくさっぱりいただけました
{714C04D1-F54F-468A-991D-2BF55707C507}

子どもたちはアイスクリームを食べてたけど、さすがに今日は寒いからパスしましたアセアセ

ちなみに7くんと9くんは、ガリガリくんの新商品
黒みつきなこもち味食べてました
{5E6B2597-8FD8-49A4-B5C3-3CB92B348DB1}
先日テレビの紹介を観て、「さすがにこれは食べんかなぁ」と言ってた7くんですが、9くんが選んだのを見て、「もしひと口もらって、美味しかったら悔しいから…」と言って、結局買って食べたけど、かなり美味しかったみたい爆笑

メロンパン味もなかなか美味しかったけど、これも美味しそうだよね〜カナヘイハート