名古屋地区大会 優勝!! | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

今日は高校ハンドボール名古屋地区大会2日目
1戦目は対 名古屋高校
{2C957A7E-F098-477B-B0B2-431165DEE751}
7くん、途中からの出場です
{4CFA76B5-36E4-4202-84F8-9FA334CCBD91}

前半 9-2

後半 8-8     結果 17-10で準々決勝 勝ち越し


そして2戦目は準決勝、対 名大附属高校

相手のペナルティーで、7くん、7メートルスロー決めましたカナヘイきらきらグッド!


前半 11-5

後半 14-8    結果25-13  

結構堅いディフェンスと、強引に突っ込んでくるオフェンスに手こずりつつも、点差あけて勝てましたカナヘイうさぎ


そして3戦目の決勝戦は、対 桜台高校

ここ最近勝ったことがないと言ってたし、大同高校との試合はかなりの激しい戦いだったから、一抹の不安が…ショックなうさぎ

2戦目と3戦目の間が、休憩のため1時間以上空いたから、波に乗ってるモチベーションがリセットされないか心配しつつ、試合開始

{98BD6220-3D0B-4615-97E0-E87B708D8D42}前半 8-9 で、僅差ですが負けてます
なので、残念ながら7くんは出場なしぐすん
そして後半、今度はこちらがどんどん波に乗って得点を上げ、相手チームも焦りが出てなんだかドタバタし始め、ミスやシュートも決められなくて、ついに逆転カナヘイびっくり
結果19-13(だったと思う汗たぶん…)

見事名古屋地区大会、優勝でした祝日クラッカー
おめでとう、おめでとうビックリマークビックリマーク

見応え満点合格
最後まで応援して良かった〜チョキおーっ!チョキ