今年こそ‼︎コメダ チョコ祭りだぁ╰(*´︶`*)╯♡ | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

先月から始まったコメダのチョコ祭りチョコレート
{BD04B745-C9EB-4FAC-B88A-173F0A6A730E}

去年食べ損ねたから、今回は早めに行って来ましたDASH!
妹とモーニングコーヒーパン
{9F388B2F-2425-42C6-8717-6D667332BF29}
クロノワール(モーニングにプラスだから、ミニにしときましたあせる
いつものソフトクリームが、チョコソフトに変わりますリサイクル
{E70639CD-392C-4AC4-95BC-0A1E2C07455B}
ほんとはストロベリーシェイク飲みたかったけど、ちょっと寒いよね雪の結晶
今度またにしようてへぺろうさぎ

コーヒーシェイクも捨てがたいけどね
ってか、クリームソーダにチョコソフトって、どんなんかなぁえー?
クリームソーダ好きの8くんに、飲ませてみるかカナヘイ!?とびだすピスケ1

他のメニューも試したいから、早いうちに次行かなきゃねウインク