長野へスキー旅行 | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

昨日から我が家が静か…
7くん、修学旅行で長野へ行ってるからね〜ニヤリ
1番のお調子者がいないので、穏やかな生活になってますよ爆笑
夜、彼のSNSに就寝前の画像がアップされてました
{D8A87BBD-FBAB-4F59-8344-C0C773FEC504}
6人で一部屋
行く前に泊まるホテルを検索して、あまり良くないようなこと言ってたけど、どうなのかなぁうーん
まぁ、男ばっかでワイワイしてたらそんなこと気にならんと思うけどね〜口笛

この後2時くらいまで起きてたみたいで、今日からスキーやるのに大丈夫かしらカナヘイ!?
若いから大丈夫かってへぺろうさぎ

スキーは小さい頃何回か行ってるから、多少は滑れるけど、毎回インストラクター付きみたいだから心配はいらないかな

4日間、銀世界で楽しんできて〜ビックリマークビックリマーク


でも事故や怪我がないようにねDASH!