ふなちゃ〜〜ん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

昨日のふなっしーファンミーティング、今年も元気なふなっしーに会えて、テンションアップアップ

オープニングは、いつもながら登場は舞台の上ではなく、2階席からでしたカナヘイびっくり
2階席をくまなく回ってから、いよいよ1階席へ
{484017B0-9DEE-4C2C-BEB0-29C554042996}

相変わらず自由なふなっしーですてへぺろうさぎ

オープニングでいろんなポーズを見せてくれましたよ
{8AC58FF4-1825-4571-BA8C-4847D43915A5}

オープニングの後、梨汁補給してからは274ch.の中での企画ものをやってくれました
『地獄のモノマネ生ノック』
観客が、箱に入ったお題をランダムに取り出し、書いてある人のモノマネを披露するというもの
1つ目は「PPAP」ビックリマーク
ふなっしーアレンジの振りに、それらしい歌で可愛くダンシングカナヘイうさぎ
オリジナルより、可愛くていいかもカナヘイハート
そのあとも新ネタの、「瀬川瑛子」「デーモン閣下」「デビ夫人」となかなかの出来!?
会場を沸かせますアップアップ

それからこれから公開予定の、ちっちゃいおっさんとのトークシーンの初めの一部の動画を先取りで観たり

カードトークでは、10枚のカードに書いてあるお題にふなっしーが答えるというので、6枚分のお題に答えてくれたり

プレゼントの抽選会あったり

そして、撮影OKタイムでは、これまたそれぞれの座席のみんなが撮りやすいように、左右真ん中と場所を変え、たくさんのポージング
{827C3AA8-BC09-438A-9231-D7B572705CAE}

最後はふなっしーの曲『ナントカナルシング』を歌って踊って、観客席を回りエンディングを迎えました音譜
{88DD2BDD-E47A-4C15-8016-AF0652FEF14B}

今回も至近距離まで来てくれて、嬉しかった〜ラブドキドキ

次は来月、地元名古屋で会えるわっおねがい