ふなっしーTカードだよ(o^^o) | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

先週末発行開始になった、ふなっしーのTカード
週末雪降って、TUTAYAに行けなかったけど、ようやく今日行ってきました〜ゲラゲラ音譜音譜
とりあえず事前に電話して、発行店舗かどうかとカードあるかどうかを確認携帯
ジャーン!!!!
{6002C615-C737-4E94-AAB8-4458D36A5144}

かわいすぎ〜ラブカナヘイハートカナヘイハート

他のブロガーさんたちや、Twitterでも続々カード発行してもらってる投稿があって、なくなり次第終了なんて書いてあるから、気ばっかり急いちゃってあせるあせる

無事余裕持って発行してきました爆笑

ふなっしーの財布から、ふなっしーのTカードドキドキ
{5F642EDD-CF83-4515-9DA5-B4A1429B614B}

ふなっしー尽くし照れラブラブ