ドラマ三昧な休日 | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

3日勤終わってお休み
昨夜の宣言通り、本日は朝はみんなの送り出しなしで寝させてもらいましたてへぺろ
9時に起きてとりあえずルーティンのお洗濯セーター
それからは、撮りためたドラマを観て過ごしてました
まずは吉田 羊さん主演「レディ ダヴィンチ」
疾患の解析場面は勉強になりますニコニコ

そして途中から観始めた松嶋菜々子さんと菅野美穂さん出演「砂の塔」
母の愛とはなんぞや!?考えさせられますねぇ〜

それから織田裕二さん主演「I.Q246」
賢すぎると普通の生活って、暇なのかなぁうーん

今日はこれくらいにしておこうかなということで、そろそろお買い物いこうかどうかと考え中ニヤリ
夕飯も何にしようかな〜

天気イマイチで、この時間なのに外暗〜いぶー
ガソリン3円引きだから、給油にもいかなあかんなぁあせる

だらだらしてると、余計ダラけるねぇぼけー