本日ポチ休み | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

昨日準夜勤終わって、今朝は7時に起きて9くんと学校へ学校
部活の会計係なので、父母会費の徴収のため札束
眠いわ〜と思いつつ、一旦帰ってお洗濯〜Tシャツ
すると、OFFのはずの7くん、何やらお出掛けの準備!?

はてなマーク部活あるのはてなマーク

「中学校にねウインク!!!!


昨日県新人戦予選が終わり、中学時代の部活仲間と中学校の練習に参加することにしたらしいあせるあせる

なら、ということで練習の様子を観に行きました
高校生4人に先生と1年生1人入って、攻防戦の練習
やっぱ高校生入ると学ぶことも多い!!
先生も練習に合流したことを喜んでくれてました

そして午後は一眠りぐぅぐぅ
と言ってもほんのちょっとだけね

そのあと夕方からは、切れたネックレスのお直しがてら、10年ぶりにお気に入りのジュエリー店へ結婚指輪
今度の結婚記念日のプレゼントのご相談にのってもらいましたが、久しぶり過ぎて話が盛り上がってしまいましたチュー
いつもお気に入りのジュエリーに出逢えるので、今回も楽しみにしてますラブ

そして夕飯は…今から考えるとしますぼけー