連休明けからの5連勤(;_;) | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

休みが休みじゃなかったような3連休のあとの今日は日勤
今日は代行業務なので、いつもよりおそい出勤時間だったけど、出勤してビックリ!!!!
勤務が替わってて、チームメンバーでしたガーン
慌てて、情報収集やら点滴の準備などしたりして…しかも今日はメンバー多くて、電カル空きがないえーん

仕方なく、術後患者さんのバイタル測定と離床を先にしてから、回診後の電カル待ち

しかも今日は点滴ルート交換日で、その準備やらポートの患者さんは、こちらでポート刺し替えたりしないといけないので、何だかバタバタあせるあせる
めくるめく午前中でしたチーン

午後からはいつも通り、穏やかに業務できましたが、やはりいつも通りの時間に行くべきねぇえー

さて、今日から5連勤ゲッソリ
まだまだ先は長いアセアセ