福井県へ小旅行 | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

今日は土曜日の学芸会の振替で小学校がお休みなので、8くんとまぁ君の3人でお出掛け
東海北陸道で、福井県へ
途中、川島S.Aでトイレ休憩
{B15366E4-DD88-4C8B-88B3-0C1F8D5F42F6}
8くんがここに来たのは、赤ちゃんの時以来びっくり
今日は、長居せず出発DASH!
{42CA364B-0DF8-413D-B130-C7D534EF28E6}
予定通りの時間で福井入り
紅葉が綺麗です紅葉
{D28B787C-08CA-42A2-AA34-11C936367F53}
お昼ご飯は、スマホでオススメ探して、越前そばのお店に
{D935F97A-C947-4C1F-97EC-5BE93BF40F5F}
ソースかつ丼と越前そばのセットをオーダー
{C9EE09D6-0849-47D9-B8CA-304818E27C17}
8くんはシンプルにざるそば
{70A4BAAA-2580-46F3-AB1F-1ECF7B850232}
ソースかつ丼は名物なのかなはてなマーク
ミニ「オーダーしたので、ちょうどいいボリュームでした爆笑
そばもコシがあって、出汁は薄味で美味しかったですグッド!