次期愛車は… | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

そろそろ車の購入を考えておりますウインク
講習会から帰ってきて、夕方からはお得意様のマツダにやってきましたよニコニコ
{DA1ECA13-1C24-4C05-91C7-662DD959AC81}

いつものように子ども達にお菓子袋いただきましたドーナツ
3人分ビックリマーク中高生のお兄ちゃん達の分もあるよビックリマーク

で、次期愛車候補は…
{A1274D0C-346F-465D-AF5F-F3D3ED9A1974}

新登場のロードスターRF車
いよいよ排気量2,000ccクラスが発売になるので、カタログもらいに来ました照れ

私の希望はこのブルーのカラー
候補というより、もう購入決定なんですけどねウシシ


担当者不在だったので、フリードリンク2杯いただいて、今回は帰ってきました

次回は見積もり出してもらいにいかないとね爆笑