朝一で良かった〜 | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

今日、明日は準準お月様
そして今朝は旗当番汗
台風の影響で朝から雨雨
かと思ったら、旗当番の間は曇りのままくもりでラッキー爆笑

でもこれから降ってくるだろうから、早めにお買い物へDASH!
本日火曜市&お客様感謝デーのイオンへGOビックリマークビックリマーク

9時前に行ったから、食品売り場しか開いてないので空いてる〜口笛
相変わらずの大量買いで、ショッピングバッグ3つになっちゃいましたガーン
早々とお店を出るころ、これからお買い物という人がいっぱいで、駐車場も空き待ちの車でいっぱいびっくり
朝一で来て良かった〜ウインク

ただこの雨の中、この重い荷物運ぶの嫌だなぁと思ったら、これまたほぼ降ってないくらいの小雨雨
チャ〜ンス音譜音譜
素早く重い荷物3つ抱えて、家へ帰って来ました家

現在、四国通過中で台風こちらは夕方がかなりの大雨になるみたい

子どもたち、大丈夫かなぁうーん