今日はAmeba12周年の日 | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

Amebaいつ始めた?


2010年12月からウインク

ちょうど日記でも書こうかと考えていたら、妹が先にアメブロやってて、それを読もうと思ってそのまま登録して今に至る


もうすぐ6年になるなぁびっくり

普通の日記だったら、とっくに三日坊主だっただろうなぁ

ブログが続けられるのは、少ないながらも地道に読んでくださる読者の方々いるから照れ

他愛ないことばかりのブログを読んでもらえるというのは、何よりも励みになりますよねチュー


この間子どもも大きくなって、成長記録にもなるし、振り返ると思い出でもあったり…


これからも頑張って続けていくよ爆笑

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう