多忙な1日〜簡単手作り布ブックカバー | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

昨日準夜の明けで〜すzzz
朝一9くんのお弁当&先生に配るドリンク準備して、お見送りしたと思ったらしばらくしてLINEがびっくり
{2A62EF05-6DF9-41BD-AF3A-3A55E103EDB8}
ってなことで、朝から練習試合会場まで車DASH!
戻って間もなく8くんを柔道へ送っていき、迎えに行くまでの間にお部屋の片付け&掃除あせるあせる

今日はある集まりの主催びっくり
6人の方が我が家にやってくるので、前日もまぁ君&3兄弟にお願いして片付けといてもらったけど、会場のセッティングやらないとね〜ビックリマークビックリマーク
あっという間にお昼になって、午後1時開始です

何か簡単な手作り品ないかなぁと探していたら、縫わなくていいブックカバーの作り方があったので、それを参考にみんなで作りましたよウインク
材料は全部100均ウシシ
{932D3048-401C-496A-B2F6-0893B6357454}
台紙にはふなっしーのカレンダーを使用ひまわり
{7EF60AB2-0B07-4949-9C15-D6525552EC0B}
両面テープで貼るだけ
{458AFF79-A3F6-4879-9744-D24FA787F9BD}
何となくしおりも付けてみたよ
{B13AB0F0-368A-444F-ADE2-91F4FFA10146}
簡単にオリジナルの可愛いカバー完成音譜

みんな、喜んでくれました爆笑
まだまだ今日は忙しいぞ〜おーっ!あせるあせる