まとめて散髪 | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

新学期の前に髪切ろうと思ってたら、考える事は同じなのか予約いっぱいびっくりあせるあせる
今日は木曜日で柔道ないので、3兄弟まとめて予約入れました美容院
まずは8くんから
ビフォー右下矢印
{263941B8-D59C-4349-B115-3881E1BF53E0}
アフター右下矢印
{C95ED2CE-86B7-44CB-A690-FC4B1D811E61}
続いて9くんのビフォー左下矢印
{B988FCD6-8A72-491B-9113-C2CE1879D6EF}
アフター左下矢印
{4CBD8B9C-0566-4CF1-9174-9DF1D4BFA9EF}
7くんはビフォー撮り忘れた汗
アフター
{3B99B872-4826-4DA0-8BFE-6C7883086C2D}
みんなスッキリサッパリビックリマークビックリマーク
これで部活やら運動して汗かいても、蒸さずに済むね〜ウシシ

そうそう、8くん、後期はバスケットボール部に入部させちゃいましたバスケ
中学でお兄ちゃん達と同じ、ハンドボールやるらしいから、ベース作りにねウインク