新習慣「ノープー」って? | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

楽天から先行予約受付中ということで、ロレアル パリの新しいヘアケア製品のサンプルが送られてきましたよおねがい
泡なしクレンジングクリーム
「ノープー」という新習慣だそうですよびっくり
{DD9DD55C-F1FD-41BC-AA80-D2226C97188A}
使い方は、図の通り…髪を濡らしておいてまず半分を毛先に馴染ませ、残り半分を掌に伸ばし生え際から頭頂部へ塗り込み、頭皮をマッサージするように洗い、しっかりすすぐんだそうですウインク
{F77D23FD-240C-4087-A0C7-E5F5F4C11EE1}
早速そのとおりやってみましたビックリマーク
まんべんなく塗って、頭皮マッサージおいで
メントール配合なので、スーッとしますギザギザ
洗い上がりは、コンディショナーやトリートメント独特のヌルつきはないのに、髪はトゥルっと潤ってる感じ音譜
最近パサつきが気になるので、洗い流さないエッセンスにヘアミルクも毛先に付けて乾かしてたんですけど、違いがわかるように昨日はエッセンスのみ付けて乾燥ドライヤー
乾かした後もしっとりしてまとまり感ありですグッド!

さて翌朝は…
しっとりのまま、落ち着いてる〜爆笑
なかなかいいけど、コスパはどうなのかなぁえー?
お値段高いからね〜札束
サンプルもう一つあるから、もう1回使ってみよニコニコ