豊橋カレーうどん | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

本日は7くんが高校ハンドボールの県選手権のため、再び豊橋総合体育館にやってきましたあせる
{3DCCE200-283A-4192-AF03-E9850CEF2A15}
が、試合は夕方なので、お昼は少し観光気分を味わおうと名物を食べにきました
豊橋駅近くの「玉川」さんが、ネットの口コミで有名とのことでやってきました
{20A45D09-B25C-42FC-821F-89207345FBB5}
創業明治42年の老舗のようです

豊橋カレーうどんとは
{A1888C25-FC33-4519-A565-A80255701486}

2度楽しめるうどんのようですウインク
いなり寿司をトッピングのセットをオーダー
かぼちゃとなすの揚げ物とチキンカツ、うずら卵がのってます
{8EAF99CE-D7F7-4673-9372-77BA8C2F931A}
カレーはお出汁がきいてとても美味しいです爆笑

そして、カレーうどんを普通に食べ終えると…
{3873D887-0E51-4BEF-AC06-28B99A2FF484}
とろろとご飯が登場音譜
カレーがまろやかになって、最後までいただけますグッド!
メロンもついて、¥1,120でした

美味しかったし、名物をいただけて大満足ですチュー