県大会2回戦も突破!ベスト4へ | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

す対 大口戦
体格の大きい選手がほとんどだし、丸坊主で迫力満点ガーン
小柄の我がチーム、どんな戦法でいくかな!?
{D1782FAF-551B-40C3-BC93-298D701B38FC}
気を引き締め直し、いざ!!
試合開始直後は、僅差でドキドキな感じでしたが、17対10と何とか点差をつけ前半終了
後半初戦と同じく徐々に点差をつけ、途中再びBチーム出場ウインク
{2E85786A-9E55-46F1-8BC8-C2B6A4EFF15A}
これまた9くん、なかなかな仕事をしてくれナイスキープグッド!
{16BBEA59-DD92-4669-95F1-FAEBD3FCBBEE}
後半15対9と、そのままリードで

結果は32対19 快勝クラッカー
{4832600D-BD4A-4B04-8891-EA2538999BE9}
ベスト4で、明日準決勝へ勝ち進みました爆笑
{0D445D6B-55F0-4DC3-9A0C-821D1837D393}
これで今日はホテルでゆっくり出来るし、泊まりで来た甲斐がありました音譜