夜勤です | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

昨日は夜勤入りの日勤でしたが、上司が夏休みなので代行業務でした汗
入院予定が3人でしたが、午前中早いうちに内科病棟から緊急手術の患者さんが転棟してきたのが始まりで、予定外入院の電話が次から次へと電話
入院当番スタッフだけでは回らず、2人の入院を取るハメにあせるあせる
結局8人も入院がありましたえー
普通に日勤の方が楽だったわショボーン

で、夜勤入り…
昨日から9くんが2泊3日の野外学習でいないので、なんとなく静かだし物足りない感じ
普段あまり存在感ないけど、やはりいないと寂しいなぁ
といいつつ、まぁまぁ寝れましたぐぅぐぅ

今の所ぼちぼち落ち着いていて、少し休めそうかな