○○モンGo! | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

世界中で今話題の「ポケモンGO」
我が家は長男7くんだけがダウンロードスマホ
どこへ行くにもiPhone片手にポケモン探しえー
9くんは興味ないことはないみたいだけど
「面白いの!?しょんぼりと言って特にやる様子なく
8くんもさほどやりたがらず、7くんのを時々覗き見するくらい
歩きスマホを助長するようなもので、安全面で気になるところ
こちらが気をつけてても、事故やらに巻き込まれかねないし…
私的には全く興味なし
節度をもってやってもらいたいと思います
昨日7くんは、午後からの部活終わって夜7時から友だちと待ち合わせて鶴舞公園へポケモンゲットしに行くと言って出掛けたみたいぼけー
帰ってきたのも夜10時は回ってたみたいで、夏休みで浮かれすぎてハメはずさんようにね!!!!
ほんと、ポケモンGOならぬバカモンGOだわねえー?