もらったぜぃ!優勝だい!! | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

いよいよ決勝戦ビックリマーク緑スポーツセンターに応援に来ましたよ〜爆笑
{AFD2BDE5-1C3D-49FA-BC0C-05CB93F60777}
決勝戦は、1人ずつ名前を読み上げられて出ます
{FFE6BBFD-13EC-49E4-A9F9-0FDEB03B0C44}
さぁ始まりますよ
{510F139B-796B-41BB-ACAD-1756785C45EF}
気合い入れていくよぉ〜グー


対 滝の水…お互い緊張感のある試合開始でしたが、ノリに乗ってるので少しずつ点を稼ぎ、前半12対5でなかなかの点差で終了チュー
{6228BE06-4590-4BFA-8AF2-7F987B7A0AB3}
このままの差で後半も更に点差をつけたいところ
そして、後半の中盤ついにトリプルスコアの18対6にびっくり
勢いとまらず点差をつけ、チームはBチーム対決へ
おお〜9くんの出番がきましたよ〜おねがい
{268D4514-1DE1-4516-8790-D09D3F44A446}
2回止めれましたよグッド!
少しは活躍する場面があって、いい決勝戦音譜
結果は、22対12!!春の大会に続き、優勝ですクラッカー
{27038A53-B676-4225-A2D4-2159353BB3BF}
表彰式では、賞状とたてとメダルいただきました
{2F7CDCBB-4CE9-4A06-AB1C-CA1C87DEA3A0}
この調子で、県大会も優勝目指すぞ〜ビックリマークビックリマーク
{F68E0E28-FBB5-4F7C-8EB0-A03BF51715A0}