準決勝は延長戦〜のサドンデス | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

今日は準決勝!!対 桜山戦!!
ですが…早出の為応援には行けませんでしたぐすん
午後からの試合だったので、昨日のように昼休憩で結果かわかるということなく、夕方仕事終わってからLINEで確認しました目
とにかく凄い試合だったみたいで、18対18の同点のまま延長戦となり、21対21の同点へ
最後は7メートルスロー対決でどっちも譲らない戦いでしたが、相手が外しこちらが決めて勝ちましたクラッカー
結果は28対27!!
明日の決勝戦は、滝の水と戦います
ここまできたら、優勝あるのみDASH!
もらってくよぉ〜おーっ!