ふなラン名古屋に寄り道 | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

市総体の応援の後、せっかく名駅近くまで来たので、ジェイアールタカシマヤ名古屋に寄り道
お目当はもちのろん、ふなっしーLAND名古屋ラブラブ
なかなか名駅まで来ることはないし、来る気がない汗
ふなっしーも夏バージョンヒマワリ
{AFAD37E7-9D5A-46E2-B249-5BE3466EA5C2}
サインも増えてたアップ
{88607418-EEB5-4D14-B5EE-3BBA30CD3F52}
新商品がいっぱい並んでました
キッチングッズやランドリーネット、エコバック
{62C38DA2-A2D1-48C0-8DB5-08152924F019}
クリアコンテナセットやキッチンクロスなどなど
{4199D6AA-7D9A-4B40-8F1B-EA2E04953C6F}
{22B4818F-DDA1-4EFB-8D1F-59D3AC42F44F}
今回の購入品は…
欲しかったリュックサック FUNASSYI PARIS
{D9EDF676-D8DF-4EEF-8F57-FCB9A6B2DD72}
荷物あって、両手空けたいお出掛け用ウインク

キッチングッズのオタマとフライ返し
{8E076458-9035-49FD-909C-3E83FE82ADB8}
ジョイントマットは、キッチンマット代わりに敷いてみました音譜
{21017B84-E1E2-43C0-9B4F-4A18B6342A02}
爪磨きと歯ブラシ
{13906E9E-6A07-4B09-8A08-EC06D1EF20F7}
全部で6点のお買い上げで〜すゲラゲラ

ふなラン行くと、あれもこれも欲しくなっちゃいますビックリマーク
激ヤバびっくり