クラッシュ オレンジ フラペチーノ | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

今日はお休みラブラブ
午前中はお掃除して、撮りためビデオ見てから、少しだけお勉強して、お出掛け〜車
友人が手術したので、お見舞いへ
ちょうど1週間経ち、とても元気にしてましたウインク
病室ではなんなので、院内のスタバへ
今日から発売!?の新作 クラッシュ オレンジ フラペチーノをオーダー
{01702AB8-B083-4504-9F3B-32A4B4291739}
1番下にオレンジの果肉がザックリ入ってますチュー
同じの買って、ホイップにチョコソースかけてる人いたびっくり
あ〜その手があったかぁ〜えーん
今度やってみようっとウインク

2時間しゃべってたけど、元気なので大丈夫そうでした。
暇で仕方ないらしい汗
確かに入院生活って、やることは終わったら結構暇ですからね。
動かないから、お腹も空かないしね…

週明けくらいには退院みたいなので、ホッとしました。
頑張れ!!