ふなっしーグッズ〜ふなラン名古屋 | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

さてさて、10時オープンと同時に買い物開始DASH!
でも、ゆっくりしてたら限定のお皿がもらえないといけないので、とりあえず目をつけてたものだけササッとカゴに入れ、レジへがま口財布
そのあと再び欲しいものを探しに行き、2回目のレジへがま口財布
ということで、2枚お皿ゲットチョキそれから、黄金週間キャンペーンのショップ限定デザインミニクリアファイルと限定ショッパーも2枚ね音譜
{980E3397-9BE5-4A80-BFC0-126827DE939B}
名古屋店のスタンプも、忘れず押してきたよ合格

{BEF5F2DC-D3D5-4906-B2F2-32319DD1558E}

そして今回購入したグッズをご紹介しま~す爆笑

まずはビニルジャンプ傘
{85431EF1-25E5-493D-816D-4E1B422A86BF}
いつも即完売のお菓子類
{396F237E-8EF1-44CE-AD70-0A19773A8422}
ウェブショップでいつも売り切れて買えなかった、ボディタオル
{EDFE1130-B26B-4B8A-B613-992BB7580902}
小物入れは、職場のロッカーの中を整理するのに使おうかなウインク
{F6613393-9619-49F6-95BD-1C4582573C4C}

スマホスタンドは自宅用携帯イリュージョンあるけど、何入れるんやろうーん
{00D5C706-BD73-4E9E-A974-5CFE04A98E50}

身だしなみにニコニコブラシ&折りたたみミラー
{EDD4F66C-CCD0-448B-B220-6A81ECA3D97D}

トイレペーパーカバー
{CBD49E55-F3A0-4564-B6CE-742BF58988F9}

それからこの夏、ライブに持って行こうと思って、うちわ2種
{97577F2C-2045-447C-838D-CCD1C190F608}

以上が戦利品照れ

まだまだ欲しいグッズあるけど、それはまた次回に持ち越しねチュー