ふなっしーの本革財布だぁ〜い*\(^o^)/* | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

去年12月に予約販売された ふなっしーの本革長財布がようやく届きました爆笑
ふなっしーのプリけつ金のチャームがポイントラブラブ
{5FECA368-2F52-40F0-85AE-B56E3E26E1D2}
ちゃんと化粧箱に入ってます
中は収納スペース結構あるから、助かる~チュー
中はふなっしー柄音譜
{E1521416-3116-428C-8330-1A95F4F44AD4}

春に財布を新調するのは縁起物と聞いたので、この際、何か決め事とかあるか調べてみました 
検索してヒットしたのがこれ右矢印春財布

早速そのとおりやってみましたひらめき電球
財布に大金を記憶させる為、札束を入れて9日間寝かせるんですってひらめき電球
そんな札束はないので、1万円2枚を1億円に仕立て上げ、後は紙切れで札束風ニヤリ
{74F69400-BB49-4D1A-A52B-314EC222F756}
これを財布に入れて、9日間寝かせましたグッド!
そして今日は、新しく財布をおろす良いお日柄だったので、これに合わせて準備してみましたウインク
{E552CDBA-BF0D-437B-AD55-199060D57C3E}

寅の日と天赦日の意味は…
{0E040029-D91A-4CF8-B21F-E9578D6D8002}

さて、春財布が「張る」財布になってくれるかなぁ照れ