飲み会の下見 | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

今日は夜勤明けですが、夕方からお店の下見に行ってきました赤ワイン
大曽根のイタリアン系のお店です
{FC09C6E2-66FE-4C48-92F6-9F1F63F77D47:01}
3月の歓送迎会の幹事なので、職場の方と3人でやってきました爆笑
家では、赤ワインで割ったなだ万の柚子みつにハマってるので、ここでも赤ワインで割った飲み物をオーダー
サングリアっていうんですかねはてなマーク
オレンジとレモンで割ったのを飲んでみましたが、やはり柚子みつには叶わないかなウインク
2杯目は白ワインをリンゴとレモンで割ったものにしました白ワイン
今日は何品かを単品オーダーしました
きのこのアヒージョ、ハムの盛り合わせ
{9037289E-B7D2-4250-9342-FB22162DEB39:01}
牛イチボのソテー
{16329896-2EAB-4A6D-866D-5FDC8F35B281:01}
ほかにもピザとかサラダもオーダーしましたが、味はいい感じでした
ただ…ちょっと全体に塩っぱいかなぁうーん
ま、お酒がすすむようになってるのかもねえー
デザートは食べず、コメダでコーヒー飲んでお開きになりましたコーヒー
ほんとはキャラノワール食べたかったけど、ソフトクリームが品切れにてオーダー出来ずぐすん
今年はハズレっぱなしのコメダメニューですショボーン
さて、とりあえずお店は良さそうなので決まりだなニヤリ
ちょっと飲みすぎたかはてなマーク頭痛い…ショック
さっさと寝るかなぐぅぐぅ