AAA 10th Anniversary ATTACK ALL AROUND展 | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

職場の人と3人で、今開催中のAAA展を観に名古屋PARCOへ
まずは腹ごしらえナイフとフォーク
SweetsParadiseへ行って、コラボメニューを食べました
{D40DF8C1-E2EB-4D20-B802-9D6568E91A81:01}
私は味噌カツと温州みかんのスカッシュジュース
先輩はオムライス、後輩は味噌煮込み風スイーツにしました
{BD7EE63A-C862-400F-8B41-EC21D434F601:01}
その他はブュッフェメニューがあり、パスタやカレー、スイーツがあり、もうお腹いっぱいもぐもぐ
それから本題のAAA展に
{2294C704-6B10-46EC-A4EB-9287B8BB5F01:01}
ファンではないのに、PARCOカード持ってる私が一番お値打ちに半額で入れましたウインク
富士急でやったLIVEでの衣装がありました
{8A4DFECF-CEFB-4CB4-B6F4-4F5248CB5BD5:01}
みんな華奢な体格ですなぁニヤリ
千秋ちゃんや 宇野ちゃん、細っポーンって感じ
後輩に勧められて、AAAの音楽聴くようになったけど、案外好きで気に入ってるから、カラオケ行った時歌ったりするし、LIVEも行ってみたい気がするなぁチュー

なかなか楽しい1日でした爆笑